お知らせ

2020年05月25月

Go To キャンペーンを活用しよう!

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに謹んでお見舞い申しあげます。

また、医療従事者をはじめ最前線でご尽力されている皆さまに、心より感謝を申しあげます。

 

皆さんこんにちは!

あすなろ旅倶楽部です!

コロナウイルスの影響で外出もできずにステイホームばかりで大変ですね・・・

でもでも、日ごとの感染者は減ってきております! もう少しの辛抱です!収束後の事でも考えながら過ごしてみましょう♪

収束後といえば皆さん何かしたいことはありますか?🐹

🐹「飲みに行きたーい。おいしいものを食べに行きたーい。」

🤪「海で泳ぎたーい」

🤭「非日常を味わいたーい」

🥴「家と会社(若しくは学校など)の往復だけじゃけ遠くに旅行に行きたーい。」

とやりたいことは多々あることと思います。

そんなときは、Go To キャンペーン事業(仮称)を活用してみてはいかがですか!!

🐹「え~!何それ!」

 

「Go To キャンペーン事業(仮称)」とは・・・

新型コロナウィルス感染症終息後の日本の元気にするために、経済産業省が実施を予定している補助金?事業のことで、

まだ具体的には決定してませんが、7月の終わりから利用できるものらしいです。

現段階で消費者の方が活用できることは、🛫旅行 🍴外食 🎶イベント の3つで活用できます。

 

詳しくは下記リンクからご確認下さい。(令和2年4月7日にUPされたものですので、現在のものとは異なる場合がございます。)

 

令和2年度国土交通省関係補正予算の概要

参照:https://www.mlit.go.jp/report/press/content/001339698.pdf

 

旅行の準備は今から始まっています!

新しい情報が入りましたら、更新していきます!

 

楽しみなことを増やして今を乗り切りましょう!!

 

令和2年05月25日作成

 

PS.僕は夏に収束していたら、徳島の大歩危小歩危でラフティングをしてビシャビシャになりたいです🚢