お知らせ

2020年10月19月

~地域共通クーポンについて(10/19更新)~

こんにちは!☺

GoToトラベルキャンペーン割引

みなさんもうご利用になられましたか?✨

 

実質、旅行代金が

最大50%お得になるなんて

すごく魅力的ですよね!

 

10/1~のご旅行分にはさらに

地域共通クーポンも配布されます❁

 

 

 

①「地域共通クーポン」は、10月1日(木)以降に開始するGo To トラベル対象旅行について、旅行代金の15%を付与します。(※1,000円未満の単数は四捨五入します。端数が500円以上の場合は1,000円のクーポンを付与)

 

②付与上限は、1名1泊あたり6,000円分、日帰りの場合は3,000円分です。

 

③旅行期間中に限り、旅行先の都道府県内と隣接した都道府県内の対象店(飲食店・土産店・観光施設・体験メニュー・交通機関など)で、地域共通クーポンを使って代金の支払いに利用できます。

 

④紙クーポンと電子クーポンの2種類があり、額面1枚1,000円単位で発行し、お釣りはでません。配布方法は旅行を予約した事業者により異なりますが弊社からお渡しするのは紙クーポンになります。

 

⑤取扱店舗は、本事業のホームページで公表するほか、店頭にロゴ入りステッカーやポスターの表示等を通じて確認できます。(地域共通クーポン取扱店舗MAP

 

※開始日前の旅行や開始日をまたぐ旅行については、地域共通クーポンの付与はありません。

 

地域共通クーポン取り扱い店舗には

当店も登録しております!!!!

対象商品の詳細はこちらでご確認ください。

  

 

GoTo割引を使ってみたいけど、よくわからない。

といったお客様が多くいらっしゃるようです。

 

あすなろ旅倶楽部でご旅行をお申込みいただければ

割引のための面倒な手続きは一切なし!

地域共通クーポンは「紙クーポン」ですぐお手元に!

キャンペーンに関するご不明点には

スタッフがなんでもお答え致します。

 

申し込み楽々✨

サポートもあって安心ですよ☺

 

年内の土日は大変混み合っています。

ご検討中の方はお早目にご相談ください。

お待ちしております🙋